ぽこのポイ活にっき

アプリゲームのポイ活記録を中心に、お金のことを記録しています。

【ポイ活】Solitaire Cruiseワールド5到達【達成まで3日】

※ゲームの内容、ポイント報酬の額等は2021年2月18日時点のものです。

今後変更になる可能性もあります。

 

ポイントサイトはポイントインカムを利用しています。

今回は「Solitaire Cruise」というゲームにて条件達成できたのでクリアのポイントなんかを書いていきたいと思います。

 

ちなみに報酬は6000ポイント(600円相当)で、

クリア難易度に対して高額だったのでおすすめです。

※2021年3月7日、記事執筆時点でポイントインカムから表示が消えていました・・

 

アプリインストール日:2021年2月15日

条件達成日:2021年2月18日(達成まで3日)

ポイント付与日:2021年2月18日

 

アプリをインストールすると、普段であれば「承認待ち」状態になるのですが、

このアプリは特に表示は変わらないみたいです。

(アプリDLページに記載があるので確認してみるといいと思います)

わたしも承認待ち状態になりませんでしたが、ワールド5到達後すぐにポイントは付与されました。

 

「Solitaire Cruise」攻略のポイント

 

Solitaire Cruiseはその名の通り基本的なルールはソリティアなんですが、

カードの配置がランダムなので運要素があります。

 

★を集めてステージを進めていくのが目的なので、

★が手に入る直前に詰まったら容赦なくワイルドカード(コインを消費して使うアイテム)を使用していました。

 

そのため、1ゲームに使用するコインには余裕を持たせていました。

コインを入手するには、ゲームのクリア以外にも1時間に1回一定の額のコインをもらうことができます。

 

わたしは仕事中の合間休憩にアプリだけ起動してコインをもらう

家に帰ってから一気にゲームを進める

 

というやり方で攻略をしていました。

もっとソリティアが得意な人や★獲得2倍3倍を効率よく使える人ならもっと早く終わると思います。

 

そんなゆるゆるプレイでも3日間でワールド5到達できたので

すごくおすすめできる案件です!